2009年10月23日金曜日

ソファ

新しいソファを購入した
元のソファはイノベータの「バルーフ」だったけな?
一度カバーを新調して使ってたけど
最近になって生地がやせて激しく破れてしまった

長年ご苦労様、アリデヴェルチ!


新しく来たソファは近くの家具屋オリジナル
B&Bとか憧れたけど予算が、、、、





ワインをこぼしても大丈夫な様にワイン色(笑)
最初は違う(安い)生地で考えていたけど
契約書にサインする直前に(本当に最後まで書きかけてた)変更

お金もないんだから割り切ろうと思ってたのに
でも色のニュアンスがとてもいい感じだったし
なんと言っても生地の名前が「arrasio」
ねっ、良い名前でしょ?解ります??

0 件のコメント:

コメントを投稿