2010年5月5日水曜日

2010年の黄金週間その3

GW最終日は子供の友達一家を招いて山荘でバーベキューでした
昼間からビール呑んでわいわいやるのは楽しかったけど
気温高すぎ!たぶん30℃くらい?
ボクは焼き当番なので熱くて熱くて、、、、
冷えたビールが心地よくてついつい呑みすぎ
花粉対策で飲んだ薬との相乗効果で
早々にノックアウトされちゃいました(涙)

こうして今年のGWも終了
なんか忙しかったなぁ、、、


5/1 買い物&BiciVini
5/2 BBQ
5/3 家庭行事
5/4 家族と買い物
5/5 BBQ


終わってみればまったく自転車に乗ってない!
これはちょっとヤバいですねぇ、きっちり体重も増えてるし
週末はpedalさんに山岳系サイクリングへ誘ってもらってるのに
この調子じゃどうなることやら、、、、

4 件のコメント:

  1. 山で痩せましょう♪♪

    返信削除
  2. >ペダルさん
    週末はきっと痩せられますよね?
    っていうか完走できるのか??

    お腹廻りが気になって下ハンがキツそう、、、
    ボクの場合まずは節酒でしょうか(笑)

    返信削除
  3. こんだけ休みあるのに乗らないとあかんで~

    俺は4日は日吉ダムまで走って
    5日は山中越から琵琶湖まで走ったで。

    でも痩せない。

    返信削除
  4. >ありさん
    結構走ってるんやなぁ、、、
    カミさんの目線が厳しくてGWは諦めモードやった(涙)
    近いうちに佐々里行こうか?

    返信削除