2010年5月2日日曜日

2010年の黄金週間その1

ボクにとってのGW初日は
オヤジサイクリストの呑み会「BiciVini」でした
早めに家を出て難波→淀屋橋→梅田でぶらぶらと買い物
最近はサイクリングウエアばかり購入していたのでフツーの洋服屋さんは久しぶり(笑)
何回か試着しつつシャツ、パンツ、小物を購入し
オヤジ仲間との待ち合わせ場所へ向かったのでした


場所は大阪扇町の「オステリア・ディ・レンドラ」
いつもはアラカルトで取り分けしつつワインをグビグビ行くのですが
今回はコースメニューで進める事に
まずは泡から初めて白いの赤いのをグビグビ(笑)
今夜のBiciViniはpedalさんの某ヒルクライムレース入賞&快気祝い


いいですね〜めでたい口実があるのって
是非また頑張ってください(笑)


肝心のコース内容はスタンダードかつ上品系
オヤジサイクリストにはちょっと物足らなかったかも?
それでもオヤジ達の会話は盛り上り
1人1本のノルマを終え、締めのグラッパをいただく頃には
お店の方から「そろそろ、、、」と閉会を促されるのでした(笑)


店を出ると終電間近(これも相変わらずです)
駅までは焦り気味で酔いも醒めちゃいそうでしたけど
あ〜楽しかったなぁ


次はどこへ行きます?



0 件のコメント:

コメントを投稿