2011年10月7日金曜日

blog

長らく停滞しているこのblog。

仕事が忙しいとか、
サイクリング行っても道案内や段取りが忙しいとか、、
そもそも自転車に乗ってないとか、、、
まぁ色々あるんだけど相変わらず自転車遊びは続けてるわけで。

楽しい仲間とあちこちへサイクリング行ったり、
いつの間にか自転車が一台増えてたり、、
デローザにクラックが入って、すったもんだしつつ新品になったり、、、

でも友達とのやり取りはtwitterとかの方がレスポンス良くって、
ついついblogからは遠ざかってしまってた。
でもtwitterって時間がどんどん流れてて、後に残んない。
で、blogもやっぱり良いなぁと。

これからしばらくはサイクリング予定とかシクロクロスとか、
ネタには困らなさそうなのでボチボチ再開してみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿