2011年2月28日月曜日

Esquina ride「あわいち」

2月最後の日曜日。
いつもお世話になってる「タベルナ・エスキーナ」さん主催の「あわいち」に行ってきました!

Photo by keitsuji

相変わらず仕事中心の毎日で、月間走行距離が100km行くかどうか?という状態。
そんなんじゃまともに走れるはずもないんだけど、楽しい仲間と一緒となりゃ行くしかないでしょ(笑)
予報じゃ良く無さそうだった天気も、日差しも風も穏やかで最高の天気。
ゆるーく走って、最後はちょっとだけがんばって、軟弱化した体でも存分に楽しめたライドでした。


メンバーの一人、yukikazeさんのyoutubeがめっちゃいい感じなのでご覧あれ!

マコッツ店長、TK氏、ありがとう!
参加の皆さん、また一緒に走りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿