2010年4月25日日曜日

4月25日のこぶとり

なにかと雑用の多い週末
土曜日にあるイプシロンさんの走行会にも顔出しできず
日曜日も朝から家庭行事が、、、、
まぁ最近の週末はだいたいこんな感じなので確実に運動不足
お腹まわりが気になる今日この頃
元々それほど距離を乗るヒトじゃなかったけど
今年になってからはまだ1000km程しか走ってない
と言っても食事が減るわけもなく、アルコールも相変わらず(笑)
さすがにヤバくなってきましたねぇ、体型が


ここで真っ当なサイクリストなら夜な夜なローラー廻すんだろうけど
ボクはそういった几帳面な性格は持ち合わせていないんです
だいたいアルコールが入った体でローラーなんて無理無理


こういう時は神頼みがラクでいいよなぁ〜
と言う事で早速お参りしてきました(笑)
、、、、長いネタでスミマセン(笑)


今日は今年初の半パンで(淡路のときは3/4ビブやったので)
時間が無い時の定番コース
宇治田原から猿丸神社を通って宇治川ラインを戻ってくるルートを走りました
山間はヒヤッとした空気が流れていていい気持ち
空気が美味しいと深く息をしたくなるのでペースは少々早め
(と言っても全体のAvは30km以下ですが)
心身ともに良いリフレッシュが出来ました

4 件のコメント:

  1. 先月チームまんまの練習会で猿丸神社登りました。
    車もほぼ皆無やし、なかなかええ道ですよね。

    僕は伊吹HC直前に引いた風邪が未だ完治せず、
    そんなこともあって最近全く乗れてないので、
    のんびりとロング走りたい気分な今日この頃です。

    オヤジ連でどっか走りに行きましょ!

    返信削除
  2. >Hatoさん
    どっか走りたいですねぇ、GWも全然なんですわ
    最近カミさんの目線が厳しくなってきたような、、、、
    先輩!どうしたら良いでしょうか(笑)

    返信削除
  3. >Pedalさん
    行きまっせぇ〜!

    返信削除