2010年6月17日木曜日

ツジケイ祭り@エスキーナ

大阪・福島にある「タベルナ・エスキーナ」さんへ
フォトグラファー辻啓氏の「ジロディタリア取材からお帰りなさいパーティ」に行ってきました


普段は自転車乗りたちが集まる和やかなお店なのですが
今回のパーティはドレスコードがあったりして敷居が高そう
さすが気鋭のカメラマンのパーティだけの事はあります(笑)


そうそう、来週京都で辻さん達の写真展が開催されます
これは絶対行かな!詳しくはコチラ


先にも書きましたがこのパーティにはドレスコードが存在します
正装はこーいうの(爆)
短パンにTシャツはおなじみの辻スタイルなのでわかるんだけど、なんでアフロなん?
最初はTwitterでちょっとしたネタだったのがどんどんエスカレート
おかげで店内には結構なアフラーが(笑)

とてもマトモなお仕事をされている方には見えません
店から離れたら即通報されそう(爆)
前から馴染みの人もいれば初めて会う人もいるけど
そんな事は全然関係なくとても楽しい夜を過ごせました
ありがとう辻君!ありがとうエスキーナ!ありがとう自転車仲間!


ただ、、、
ボクはあまりに楽しすぎて終電を逃してしまい
迷惑をかけてしまったのは反省
ええオトナのする事じゃないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿