2010年6月19日土曜日

霧中六甲サイクリング

スッキリしない天気
予定していた吉野へのサイクリングは中止に
走る気満々で準備してたのに何処にも行かないのはなぁ、、、

雨の確率が低そうな六甲山へ走りましょうよとお誘いツイート
で、昼過ぎに甲山に集合した
Pedalさん、Bon noyageさん、Zuzieさんとボクの4名は
雨上がりの六甲へ走り出したのでした


コースはPedalさんにお任せで
宝塚から有馬街道を経て裏六甲を登ったらしい(笑)

一部未舗装な登山道「酒乱のロード」、、、
もとい「シュラインロード」(スミマセン)
これがオヤジサイクリング的にはとても良い道
森の中を路面を選びつつ、気の合う仲間とおしゃべりしながらじっくり登る
早く走るのだけが自転車の楽しみじゃ無いよなぁと
こういうのエエなぁ

六甲山の上は霧の中
お目当ての一軒茶屋はお休み、天気悪いから早じまいかな?


肌寒くなって来たので下山
Bonnoyage氏提案のカフェのんびりと夏のアソビの相談などなど
テラスでのんびりしてると体は疲れてるんだけど気分爽快!




実は最近仕事が忙しく寝不足気味で体調イマイチだからか熱中症気味に
早めに自覚したので大事には至らなかったけど
たかがサイクリングと思ってると痛い目に合うんやろなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿