2010年3月7日日曜日

クラシックバイク2

今日は昨日に引き続き自転車いぢり
だいたい形になってきました



作業を始める前から足らなくて気になっていたパーツがありました
それはブレーキワイヤーのアウター
この時代のカンパニョーロはグレーもしくはホワイト色で若干太め
今のワイヤーで同じ雰囲気はなかなか出なさそう
グランボアさんで相談してもデュラで代用するのが無難だろうとの事
「デュラでも良いや」ととりあえずチクロ・イプシロンへ
事情を説明するとさすがは山脇君
ジャグワイヤーのグレー色を出してきてくれました
これならかなりいい感じでまとまられそう
おおきに!


ほぼ組めた状態
後はサドルがくるのを待ってハンドルのセッティングをして
バーテープを巻くのみ
どうせならスキンサイドのチューブラーも探してみようかな

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿