2010年4月17日土曜日

4月16日のsurface

自転車仲間のhossyさんが作品展をやってるって事で
Pedalさん&Frank*さんとパーティ的な飲み会にお邪魔してきました


ちょっと腹ごしらえしてから行きましょう!
と言う事で南船場のBarPianoPianoで待ち合わせ
相変わらずバイトのhatoさんも忙しそう(笑)
アルコールがNGなお二方に遠慮する事なくワインをグビグビ


お腹も落ち着いた所で作品展の会場「CafeNino」へ移動
躯体むき出し+ペイントがエエ感じなこじんまりしたカフェ
作品を眺めつつここでもワインをグビグビ、、、、
10時を過ぎた頃からはお仕事関係のお仲間さんが続々と
雰囲気がギョーカイな感じですなぁ
いろんな人と話せて楽しい夜でした
hossyありがとう!

8 件のコメント:

  1. hossyさんにhatoさん以外の友人がいてヨカッタ!(笑

    ああいった雰囲気は久しぶりです。
    朝までワイワイしていたくなりました。

    返信削除
  2. バイトが忙しく、行けなくて残念でした(笑

    サイクリングには最高の季節になってきましたね。
    いろいろと楽しい企画期待しております。
    また走りに行きましょう〜!

    返信削除
  3. >Frank*さん
    ボクもhossyってめっちゃ友達いるやん!って思いました(笑)
    もうちょっとワイワイやってたかったですねぇ
    バッチリ終電でしたけど(笑)

    返信削除
  4. >Hatoさん
    バイトおつかれッス(笑)

    サイクリング行きましょう!
    そろそろビワイチなんかどうかなぁって言うてるんですが、、、
    ヒルクライムの禊はもう済みましたか?

    返信削除
  5. ほんまにグビグビやってましたねえ,hiroさん。
    あー目に毒やった。
    まるで平日にこっちが仕事してるのに,
    山へサイクリングに行ったブログを読まされてる
    みたいな気分!<誰のことやぁ〜(笑)

    ビワイチも日本海泊まりツーリングも行きたいで〜す!

    返信削除
  6. >ペダルさん
    ほんまにグビグビしてスミマセン
    でも自分だけ呑んでるのって変な感じでしたね
    快気祝いでは皆でグビグビいきましょう!

    サイクリング企画考えましょう
    まずはスケジュール調整せな

    返信削除
  7. 昨晩はあざーす。ほんまメールすみませぬ。
    バタバタしてて、おかまいもできへんなぁーと思っていたんですが
    ヒロさん楽しそうやったから、ええかぁ。と。(笑)
    友達も楽しかったと言ってましたよ。
    それにしても、ペダルさんはほんまナマ殺しでしたよねぇ。
    復活したら福島のお店でワイワイやりましょう!
    ビワイチも行かねばな〜。

    返信削除
  8. >hossyさん
    こちらこそおおきにでした
    そんなにボクのテンション高かった?
    またワイワイやりましょ!

    ビワイチは行くでよ〜
    タラの芽ももう行けるのでは?

    返信削除