2010年4月4日日曜日

4月3日の金蔵寺

絶好の花見日和な土曜日
朝からは長岡京にある「チクロイプシロン」さんの走行会へ

今日はDeRosa仲間Frank*さんの新しい自転車を見せてもらうのが目的です(笑)
DeRosaKING3&NeoPro、怪しげなビアンコ姉妹
コースは桂川CRから大山崎、柳谷からは金蔵寺へ
ココは「京都のルイス・エレラ」と言われた?
伝説のクライマーTさんの練習コース(昔の話です)

激坂&石ゴロゴロな獣道度合いがいい感じ(笑)
酒蔵があったら次のサイクリングコースに決まりやのにね
解散後は追い風のサイクリングロードを山城大橋までランデブーして帰宅
久しぶりに気持ち良い汗がかけました




夕方からは某所で友人と食事
お味は評判通り、ワインも手頃、だけどなかなか料理が出てこない
プリモにありついたのが1時間半後ってねぇ、、、
料理が来たらすぐ食べちゃうので写真はコレだけ(笑)
京都まで帰れるホンマの最終で帰宅
でも色々話も出来て楽しい夜でした

2 件のコメント:

  1. Biancoの妹です。
    お互い、日の当たらないところで
    生きていくのが定めです(笑

    日曜日もありがとうございました!
    そのうちブログアップします。

    返信削除
  2. >Frank*さん
    土日連続でおつかれさまでした
    えっ、日曜日は疲れてないって?

    ビアンコ姉妹はアングラで行くしかないですね(笑)

    返信削除