2010年1月24日日曜日

bicivini会

自転車仲間とワインを呑む会に大阪まで行って来ました。



場所はみっちょむさんセレクトの大阪福島のPIZZERIA Dal Brigante 
本格ナポリピッツァが食べられる店です
ワインの品揃えも手頃な南イタリア産が充実していていい感じ


女性客が目立つ店内でオヤジ4人組はちょっと異質な感じでしたが
前回同様開店から閉店までワイワイやってしまいました
あー楽しかった、皆さんまた呑みましょ


- Posted using BlogPress from my iPhone

4 件のコメント:

  1. またまたよー飲みましたね。良いお店でした。

    あの店でも異質でした?ボクはすんなり溶け込んでる
    と思っていたのですが,甘かったか(笑)

    今日はシクロも活躍されて目出度しです!

    返信削除
  2. みっちょむ2010年1月25日 8:57

    楽しかったですね!

    恒例行事としてまたやりましょう!
    また、店も探さねば~(汗)

    返信削除
  3. >ペダルさん
    溶け込んで(ると思って)たのペダルさんだけでしょ?
    オヤジ4人組がワイン呑んで浮かへんとこ探すの難しいなぁ
    ナポリのバルとか?

    やっぱり綺麗どころがいないと、、、
    まぁそこが健全なサイクリストの集いなんですけどね(笑)

    返信削除
  4. >みっちょむさん
    Vini部長お疲れさんでした
    高齢行事、、いや恒例行事としてやっていきたいですね!
    次は春のボーネン会でしょうか?
    またサイクリングしながら相談しましょう

    返信削除