2010年1月18日月曜日

旅三昧な週末

東へ南へと旅三昧な週末
出来事を箇条書きっぽく


金曜日
東京へ

仕事絡みの見学やら、お上りさん気分の遊覧ヘリ(名目は一応視察ってこと)

宴会では悪酔いしてしまい記憶が飛びつついつの間にかホテルに、、、


土曜日
二日酔いのまま昔同じ色のクルマに乗ってた友人と荒川サイクリング

銀座から葛西橋通りを走って荒川サイクリングロードを彩湖まで
二日酔いでしんどいのにめちゃくちゃ風が強くでへこたれる
ランチは怪しい雰囲気の中華屋

かなり美味い!


普段のフィールドとは全然違う風景で楽しかった、寒かったけど、、、
50〜60kmくらいと思ってたら80km位走ってたみたい
ポラールS720ををどこかに紛失して走行データ無し、昨日の宴会で??
かなりショックだけどGARMIN買うチャンスか!
走り終わったら速攻で荷造りして輪行で帰宅


日曜日
予定していた関西クロス@野洲川はDNS
朝から家族で白浜へ
夜は温泉&九絵鍋

見た目はエグイが味は美味い


月曜日
朝からのんびり温泉に入り白浜散策
ひなびた温泉が昭和な感じで面白い
うろうろして土産買って夕方に帰宅

8 件のコメント:

  1. 東奔西走ですねえ。お疲れさまです!
    次の土曜も...記憶飛びますでしょうか?(笑)

    返信削除
  2. 寒かったですね〜
    今、全身筋肉痛です。
    なんで上半身も?

    ガーミン即買いですね。w

    返信削除
  3. >ペダルさん
    ほんまに疲れました(笑)

    来週末は
    クロススクール→BiciVini→クロス本番
    どこで記憶が飛ぶかが問題ですわ
    このままではスクールで記憶が飛びそうです(笑)

    返信削除
  4. >キサクナさん
    久しぶりに会うのに酷い二日酔いで酒臭くて失礼しました
    寒かったけどガッツリ走れて楽しかったです
    しかも銀座まで送り迎えしてもらって感謝
    また走りましょう!

    ガーミンは500を行っときました
    パワータップも欲しくなりそうなのが怖いです

    返信削除
  5. みっちょむ2010年1月19日 19:04

    この週末は寒かったので、クエ鍋&温泉なんて羨ましすぎです~!

    返信削除
  6. ガーミンいいですねぇ!

    ボクは物欲抑制中ですが、ローラー台を近々買ってしまいそうな(笑)

    返信削除
  7. >みっちょむさん
    本当はもうちょっとのんびりしたかったんですけどねぇ
    でも家族は喜んでくれたみたいです
    クエ鍋は美味かったですよ〜

    返信削除
  8. >サカリキさん
    今までのポラールで十分だったんですけどね
    亡くしちゃったから仕方なくです(涙)

    ガーミンは機能は良いんだけどデザインが大昔のiMacみたいで
    マスターには似合わないだろうなぁと、、、、

    ボクにはシンプルなワイヤードストラーダで十分なのかも?

    返信削除