2010年1月13日水曜日

三連休

今年最初の三連休。
「土曜日は仕事」っていうのがボクのいつものパターン。
でも今回は土曜日に「あわいち」があったのでホンモノの三連休。

連休1日目
あわいち



連休2日目
午前中は「あわいち」で使ったウエアの洗濯とか自転車の整備。
昼からはクロス車に乗って近くの山、日野から醍醐の山に登って炭山へ抜けるコースへ。

予想以上に荒れていた。
2時間くらい山に入ってたけどほとんど担ぎ。
あんまり練習にならんなぁ、、、



連休3日目
マッサエンタープライズ主催のクロススクールに参加。
コースはいつもの「なんでこんな道知ってるねん?」って感じな三船流。
枚方の山奥で熱い人達(オヤジ率高い!)がヒーヒー言うてました。
クロスの練習って下手すると遭難するかも?
って心配でなかなか出来ないけど、こういう機会にじっくり練習できるのはエエですね。

Massa'sEyeより無断拝借 photo:Kei Tsuji




0 件のコメント:

コメントを投稿