2010年2月14日日曜日

2010年のバレンタインデー

2月14日はパンターニの命日
ボクはパンターニ黄金時代を知らない
あの素晴らしい走りは本物だったのか偽物だったのか?
たまたまイタリアのレストランで砂田弓弦氏にお会いした時
「君はパンターニが好きそうだね」って言われて微妙な気持ちになったけど(笑)


天気が良かった今日
妻の出産が近いのでサイクリングに行きたい気持ちを抑えて家の雑用を色々
しばらく実家で過ごす事になったのでプチ引越しを遂行
リモワの77サイズ
夫婦での旅行に荷物の軽量化を考えて購入した
ちょっとこだわりのルフトハンザバージョン

眺めてると色々思い出すなぁ、、、、
でも荷物を詰め込むと40kgくらいになるので
航空会社が荷物1個あたりの重量を制限する様になってから
もうひとつ小さいサイズを買ったので最近は出番無し
いつかまたコイツと(荷物の重さを考えずに)イタリアに行ける日が来ますように


えーっとバレンタインデーでしたね
もちろん大好きな女性から貰いましたよ
「パパ大好き」って書いてました(笑)

4 件のコメント:

  1. ボクもパンターニはメルカトーネ・ウーノへ
    移籍後の姿しかリアルタイムでは見ていません。

    でも,伝説のラルプデュエズの登坂などビデオで
    見ると,まさに神がかり的な走りですねえ。

    黒か白かは別にしても,あんな登り方をする選手は
    もう出ないでしょう。

    返信削除
  2. リモワ!
    さっすがぁ〜!

    返信削除
  3. >ペダルさん
    そうそう「神がかり」な走りで
    スーパースターの王道を行った選手ですね

    でもボクはへそ曲がりなんでちょっと苦手でした
    「ええ加減」だとか「すかたん」な選手がスキです
    ドーピング疑惑も快楽系なボーネンとか(笑)

    返信削除
  4. >Frank*さん
    最近は持ってる人増えましたねリモワ
    ええですよ格好が(笑)
    ボクは見た目重視ですから
    10年くらい使ってますけどポコポコ感がええ感じです

    返信削除