2010年2月27日土曜日

2月27日のシアワセ

今日はシアワセな一日でした
我が家に二人目の子供が産まれました


出産予定日を過ぎていたので、夕食時のお酒を控えていて正解でした

食事の後に陣痛が来たので、早めかなと思いつつ病院へ
それほど切迫した感じでもなかったので
ワインを買い込み長期戦の構え(笑)
ええ感じで呑んでたのですが、12時頃から本格的な陣痛が始まり
3時過ぎに無事に元気な女の子が産まれました

なかなか厳しいご時世ですから
自営業の父親としてはプレッシャーなんですけど
これをモチベーションにして頑張っていきたいなぁと思います

12 件のコメント:

  1. ciao,signorina!
    いっぱい楽しい事をお父さんから教わって下さい(笑)

    返信削除
  2. >ペダルさん

    ありがとうございます
    でもボクから習ったらアウトローな人生になりそうな(笑)
    彼女にはホンマ楽しい人生を歩んで欲しいです

    返信削除
  3. 先ずはおめでとうございます。
    シシリー顔ですか?

    おっちゃんより。

    返信削除
  4. おめでとうございます。
    五体満足そうでなにより。
    女の園での健闘 応援してます。

    返信削除
  5. おめでとうございます。

    暫くは自転車も自粛されるのかなと、思ってたら・・・
    次の日バンク走ってるし!(笑

    返信削除
  6. >アーチェロおじさん
    ふふふッ、イタリアっぽいお名前ですね〜

    とりあえず無事出産で一安心です
    ここまでの道のりは険しかったですからね(意味深)

    我が家の「プリンチペッサ・マルゲリータ」ですから
    顔はカンパーニャ顔です
    実は長女とそっくりなんですが(笑)

    返信削除
  7. >hossyさん
    男の園からコメントありがとうございます(羨)
    不摂生な妊婦生活を送っていたのに
    無事に産まれてきてくれました
    トーチャンは頑張るぜ!

    返信削除
  8. >hatoさん
    おおきにです

    自転車復活したのも子育ての体力作りだったので
    バンク走る位当然です!(キッパリ)
    一応子守っていう大義名分でしたからね
    それよりhatoさんもピストいかが?

    返信削除
  9. おめでとうございます!
    hiroさんもええ顔してはるなあー。
    健やかに育ちますように。
    祝杯あげましょう!

    返信削除
  10. みっちょむ2010年3月2日 1:20

    おめでとうございます!

    夢は家族4人でイタリア旅行ですか?

    「私Gucciに買い物行くから荷物持ちお願いね!パパ!」
    という会話が20年後には繰り広げられるんでしょうね(笑)

    兎にも角にも、祝い酒ですね!
    ここはぱ~っとカタツムリ食堂でしょうか(爆)

    返信削除
  11. >ZUZIEさん

    祝杯!祝杯!!
    でいつですか?(笑)

    返信削除
  12. >みっちょむさん

    家族でイタリア、いいですねぇ、、、
    「私はこのブルネッロ開けるからパパは運転お願いね!」
    が20年後の我が家っぽいかも(笑)

    飛行機のお値段の関係で2歳直前が最初のチャンス(マジモードです)
    上の子は7月産まれで5月のジロを観に連れて行ったので
    2月産まれなこの子は秋のeroicaにはちょっと早い?
    現実的にはnatale前か冬のsaldiか?

    と、夢は広がっております(笑)

    返信削除