2009年12月11日金曜日

グラッパ


ペダルさんに触発されて呑んでます。旨い!



- Posted using BlogPress from my iPhone

3 件のコメント:

  1. そんな触発してしてませんって(笑)

    でも明日ちょっと試してみてください。

    返信削除
  2. 思いっきり触発されましたよ(笑)
    これはバッサーノデルグラッパで買ったPOLIですけど
    バリックで仕上げていてなかなか濃厚です

    エッ、試していいんですか?
    楽しみにしてます

    返信削除
  3. hiroさんの方のグラッパは
    色的に樽香薄そうかなとも思いましたが、
    バリックなんですね。

    なら、結構エエ感じなはず!

    昔、ベルガモットの香りプンプンなやつを
    いただいたことがあるのですが、
    今でも脳裏にその香りが焼きついています。

    お酒の醍醐味ですね!

    返信削除