2009年12月31日木曜日

大晦日

家の掃除とか雑用は昨日までで済ませたので
大晦日の今日は近場をサイクリング
宇治川ラインを立木観音まで走り
猿丸神社から大峰山を登って帰るコース
思っていたほど寒くはなかったけど風が強くて強くて
平リムなのに何度フラついた事か、、、


昼からは子供を連れておせち料理を買いに行き
年越しそばを作りつつ酒を呑み
いい大晦日を迎えています

今年は仕事としてはさすがに厳しい一年でした
それは年が変わったからと言って急に良くなるもんでは無いでしょう
でもプライベートでは自転車趣味がいい感じになってきました
まぁ慌てても仕方ないし、自分自身を見失わずわが道を進みたいですね
皆さんにとっても来年がいい年になりますように


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

  1. え〜,日付が変わりましたので...
    あけましておめでとうございます。

    ボクの方も景気と関係なく右肩下がりの業界
    ですが,遊びはひるまず前のめりにもならずに
    楽しみたいです。

    よろしゅうおつき合いを(笑)

    返信削除
  2. ペダルさん
    こちらこそよろしゅうお付き合いを
    仕事も遊びもゆるーい感じで楽しみたいもんです

    返信削除