2009年12月21日月曜日

12月21日の冬空

午後から仕事の打ち合わせで京都市内へ


いつの間にかサドルバッグがなくなった
走ってる途中に落としたんだろなぁ
フィジークのワンタッチで付くタイプを使ってるけど
アリアンテとは微妙に相性が悪くてヤバイだろうなぁと思ってたけど
スマートに取り付けられるのでまた同じのが欲しい


すぐに無いと困るので打ち合わせの後サイクルショップへ
同じタイプのが欲しかったけど、2件廻ってどちらも在庫無し
一緒にミニツール、CO2ボンベ、タイヤレバーも失ったので
探してみるけどいいのが無い
結局通販か?
帰りの鴨川沿いは追い風で気持ちよかった
四条大橋の下に住んでたおっちゃん
いつの間にか追い出されたみたいやけど
今頃どこに住んでるんやろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿