2009年11月1日日曜日

ワインを楽しむ会

先日篠山へのグルメフォンドを企画してくださったPedalさんが
「赤」呑みに行きません?と誘ってくださったので
「食べる事なら断る理由がありません!」
という事で大阪の靭公園近くのビストロに行ってきました


久しぶりの大阪、やっぱり都会ですねぇ(笑)
京阪電車の中之島(中書島ではありませんよ)を初めて利用しました
待ち合わせ時間ギリギリに到着すると皆さんもうお揃い
早速スパークリングワインで乾杯して宴はスタートしたのでした


僕はワインの講釈をする知識はなく、シンプルに「美味しい!」としか言えませんが
同じ趣味を持った男4人の宴は、お店の開店から閉店まで続いたのでありました
僕自身、楽しくてつい暴走しがちだったのは反省点ですが、、、

楽しい企画をしてくださったPedalさんに感謝であります




0 件のコメント:

コメントを投稿