2009年11月22日日曜日

関西クロス@マイアミ

今シーズン初シクロクロス終わりました。


もうちょっとで一桁
惜しい様なそれほどでも無い様な、、、

スタートはいつもの定位置である最後尾でぼちぼち行く作戦
テーマはとにかくミスしない事
でもちょっと安全に走りすぎたかな?
後半は同じパックの選手ばかり見てしまった
もっと前(のポジション)を見てどん欲に行ける様にならんとね


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

  1. オツカレさまでした〜!
    次はどの会場ですか?

    返信削除
  2. >ペダルさん
    疲れました〜
    でもなんとか雨も大丈夫で楽しめましたよ
    久しぶりに喉が血の味です(笑)
    次のクロスはたぶん年明け
    希望ヶ丘、野洲、桂川に参加予定です

    返信削除