2009年11月14日土曜日

宇治川ラインサイクリング

仕事の合間にちょっとサイクリング
いつもの通り宇治川ラインで立木観音まで
無駄な抵抗だとは思うけど明日はたくさん食べるからエネルギー使っておかないと、、、

ハンドルのシャクリとブラケットの位置を変えた確認という事もあって
今日は久しぶりにコルナゴマスターを出してみた

当然だけどNeoProとはキャラクターが全然違う
レーサー乗ってますって感じが心地いい
エレガントだけどスパルタン


NeoProはフロントフォークが少し弱い感じがするけど
マスターはかなりしっかり、というか固いと感じる
チェーンが暴れてチェーンステイに当たる事も多いし
車で言うと「足固めてる」って感じかな
60年代のALFAROMEOのgiuliaGTAみたい?一応軽量バージョンやし(笑)
今年の冬はもっとマスターにも乗りたいな

紅葉がいい感じ


宇治川ラインはほぼ平坦なので常に踏んでいられる
時間のない僕には効率が良い様な気がしていつもこのコース
50kmをいつものペースで1時間40分


明日は良い天気らしい
たぶん走れないって言うのがもったいないねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿